デスクトップクライアントのセッションログの確認方法
ファイルのアップロード、削除などの操作のログはセッションログより確認できます。こちらではセッションログの確認方法をご案内します。
※セッションログは、Windows版デスクトップクライアントのみ利用できます。
(1) デスクトップの右下の通知領域にある「隠れているインジケーター」を表示し、《RushFiles》のアイコンをクリックします。
(2) RushFiles のアプリケーション画面が表示されますので《セッションログ》をクリックします。セッションログ画面が表示され、ログの一覧が確認できます。
「イベントタイプ」では、操作の種類を「すべて」、「アップロード」、「ダウンロード」、「未完了」から抽出できます。「エラーのみ表示」にチェックを入れるとエラーメッセージのみ表示することができます。
アップロードやダウンロードのアクションが完了しているログは、それぞれの開始時間と終了時間が表示されます。
「すべてをエクスポート」をクリックすると csvファイル でログを取得することができます。