027-362-3857

サポート&ヘルプページ

Mac版デスクトップクライアントからのファイルのアップロード方法

デスクトップクライアントのインストールが完了していない場合は、こちらの方法からインストールをしてください。

Mac版デスクトップクライアントのインストールはこちら

(1) アップロードしたいファイルをコピーします。

(2) 《Finder》を起動します。サイドバーの「場所」から《RushFiles》をクリックします。

(3) 共有フォルダが表示されますので、アップロード先の共有フォルダを開きます。

(4) アップロードしたいファイルを貼り付けます。

※アップロード先のフォルダにドラック&ドロップで貼り付けても同じ操作になります。

(5) ファイルを貼り付けると、自動でアップロードされます。
ファイルのアップロードが完了すると、ポップアップ通知が表示されます。

※パソコンの設定によっては通知が表示されないこともございます。