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デスクトップクライアントのセッションログの確認方法

ファイルのアップロード、削除などの操作のログはセッションログより確認できます。こちらではセッションログの確認方法をご案内します。

※セッションログは、Windows版デスクトップクライアントのみ利用できます。

(1) デスクトップの右下の通知領域にある「隠れているインジケーター」を表示し、《RushFiles》のアイコンをクリックします。

(2) RushFiles のアプリケーション画面が表示されますので《セッションログ》をクリックします。セッションログ画面が表示され、ログの一覧が確認できます。

「イベントタイプ」では、操作の種類を「すべて」、「アップロード」、「ダウンロード」、「未完了」から抽出できます。「エラーのみ表示」にチェックを入れるとエラーメッセージのみ表示することができます。

アップロードやダウンロードのアクションが完了しているログは、それぞれの開始時間と終了時間が表示されます。

「すべてをエクスポート」をクリックすると csvファイル でログを取得することができます。