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サポート&ヘルプページ

ユーザーアカウントの作成

ユーザーアカウントの作成方法をご案内します。

(1) ウェブ管理画面(https://acecloud.rushfiles.jp)へアクセスし、管理者ユーザーのログイン情報を入力してログインします。

(2) 左メニューの《ユーザー》を選択し、《新規ユーザー》をクリックします。

(3) ユーザー登録画面が表示されますので、《名前》、《メールアドレス》を入力します。
《共有フォルダの作成権限の可否》、《プライベートフォルダの作成の有無》、《ユーザータイプ》の選択ができましたら《保存》をクリックします。

ユーザータイプの違いはこちら

(4) 新規にユーザーが追加されるとユーザー編集画面が表示され、こちらからユーザー情報を確認できます。

(5) 作成したユーザーのパスワードを設定します。

パスワードの設定は、新規ユーザーで登録したメールアドレス宛に「パスワード設定リンク」が送信されます。ユーザー自身にパスワードを設定してもらうように連絡してください。

メールに記載されているリンクをコピーして、インターネットブラウザに貼り付けます。
パスワード設定画面が表示されますので、《パスワード》を確認用と2回入力して《パスワード設定》をクリックします。

パスワードが設定できましたら、ユーザーアカウントの作成が完了します。

※パスワード設定リンクは、24時間を過ぎますと無効になりますので、ご注意ください。

リンクが切れてしまった場合は、下記の方法でパスワード設定リンクを再発行してください。

パスワードの再発行 / 変更についてはこちら